SSブログ

ふとんのいらないこたつ ステルス [省エネ]



こたつの誤使用で、火災が発生するというケースが増えているそうです。


こたつの中に、洗濯物を入れたり、

座イスを押し込む時、一緒にコタツ布団が中へ入り込み、電気の真下になり発火、

などというケースです。

恐いですね。

気をつけましょう。


こたつ布団は、衛生的にもあまりよくない気がします。

そこで、こたつふとんのいらないステルスは、

安全、安心、清潔、その上、省エネですので、嬉しいですよね。


ダイニングテーブルとこたつが一緒になって、

ゆったり、あったかく食事ができますね。

くつろげそうです。


お子さんが、宿題をするのにもイイですね。

ふとんのいらないこたつ ダイニングテーブル ステルス








共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。