SSブログ

無添加白髪染め 利尻ヘアカラートリートメント [日記]

今、口コミで人気の利尻ヘアカラートリートメントの紹介です。
もう、ご存知の方も多いと思いますが。

利尻ヘアカラートリートメントは、無添加白髪染めですが、
トリートメントしながら白髪が染まるという便利な白髪染めです。


従来の白髪染めの悩みを解消するために開発されたとあって、
髪にやさしく、頭皮もいためず、
何よりも、臭いがないのが嬉しいです。

使い方も簡単。

シャンプー後、髪の水分をよく拭き取ります。

利尻ヘアカラートリートメントを手にひらに適量とり、
気になる白髪の部分にまんべんなく塗ります。

5~10分放置し、その後すすぎます。


トリートメント感覚で出来るのが便利です。

時間が短縮できて、シャンプーの時に手軽にできます。

刺激も少なく、髪を傷めず、ツヤがでてきたと、
喜びの声もたくさんです。

一度使ったら、他の白髪染めは使えなくなるほどです。

爪が長くて気になる方(色がつくのが心配な方)は、
手袋やクシを使用されるといいですよ。

http://www.sastty.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。