SSブログ

白雪ふきん [リサイクル]

白雪ふきんって、リサイクル性があって、とってもよさそうですね。

蚊帳生地で、完全手造りで製造されています。

吸水性に優れ、長期に渡り白さが持続し、
汚れを素早く吸い取り、
おしょうゆやコーヒーなども、さっと洗い流すだけで簡単に汚れが落ちるそうです。

麻・白雪ふきんというのもあって、
さらに耐久性が強く、少し厚みも増すので吸水力もUP!
ケバが少ないので、ガラス、漆器などをふくとピカピカになるそうですよ。

そして、この白雪ふきんは、
長期にわたり、用途を変えて最後の最後まで、とことん使用できるんです。

食器用ふきんから始まり、
台ふきんに
そして雑巾に。。。

丈夫で一度使ったら手放せない、究極のふきんという言われるくらいです。

一枚の蚊帳生地を八枚重ねにして、
ミシンステッチで丈夫に仕上げているので、
普通のふきんに比べて耐久性があるようです。

贈り物にしても喜ばれそうですね。



くたくたになるまで使用して、
その後、プランターの底面に敷いて使うと、水はけがよく、土も漏れてこないそうですよ。









タグ:白雪ふきん

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。