SSブログ

冷蔵庫の整理をしましょう [日記]

冷蔵庫は、なるべくつめすぎないように心がけています。

そして、食品の廃棄をしないためには、
時々、冷蔵庫内の整理をするようにするといいですね。
整理すると、忘れていたものなどが、あったりします。
賞味期限チェックをして、上手に使い切りましょう。

庫内の空間があると、何があるかわかりやすいので、
買い物前に、冷蔵庫をちょっとのぞくだけで、
重複買いを防げます。
賞味期限切れ、食べ忘れなども防げます。

廃棄を出さないように心がけたいですね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。