SSブログ

スマステーション 豆乳メーカー [健康]

スマステーションで豆乳メーカーが紹介されていましたね。

豆乳大好きですので、興味ありありです。

スープも出来るし、

自宅でスープカフェが出来たら嬉しいですよね。

健康にも良さそうです。



色々調べてみて、こちら↑が使いやすそうで気に入りました。

共通テーマ:健康

花粉症対策 人気No1 べにふうき [健康]

今年の花粉は、かなり多いみたいですので、心配ですね。

昨年の10倍ってすごい量ですね。

対策は、もうされていますか?

今、花粉症対策人気No1はべにふうきです。


有機栽培のべにふうき茶をカプセルにしたものです。


「べにふうき」は、茶葉のなかで『メチル化カテキン』を、多く含んだ品種で、

とっても苦い為、カプセルにすることにより、飲みやすくしているようです。


べにふうきを飲んで、症状が出なかったという方が多くいらっしゃいます。

そして、今年も飲みたいというリピートの方が多いですね。

良い物は、すぐにひろまりますので、早めに購入しておきたいですね。






共通テーマ:健康

インフルエンザ対策 予防マスク [健康]

インフルエンザが流行しています。

対策として、予防マスクをするのが良いですね。

最近は、高品質な細菌遮蔽率(BFE)99%マスクが登場!
人ごみが気になる場所や、花粉の季節などにもおススメです。

インフルエンザ対策・予防マスク特集【これこれ倶楽部】


それから、万が一、風邪かインフルエンザにかかり、
熱が出た時に便利なのが、
携帯用の体温計です。

持ち運びやすいカード式体温計♪【こう見えても体温計】発送に1週間程度頂きます。体温計,携帯用,カード式体温計

持ち運びやすいカード式体温計♪【こう見えても体温計】発送に1週間程度頂きます。体温計,携帯用,カード式体温計


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。