SSブログ

人生がときめく片づけの魔法 [日記]

断捨離や片づけの本がたくさん出版されています。

片づけをして、シンプルな生活をする事は、

エコに繋がるんですよね。


開運にも繋がるし、

脳の整理もされて無駄がなくなるし、

無駄な買い物もしなくなります。


探し物も少なくなるし、

物が少ないとお掃除もやりやすくて楽です。


人生がときめく片づけの魔法
は、数ある片づけ本の中でも

amazonのベストセラーの中に入っていておススメです。

今までなかなか捨てられなかった物も、捨てられました。

過去の思い出や、未来を意識していつか使うかもと思うと、

なかなか捨てられなかったです。


思考で考えるのではなく、ときめくかときめかないかで判断する。

捨てるのではなく、どれを残すかで判断する。

今まで、断捨離を何度かして、なかなか捨てられない方、

ぜひ試してみて下さい。

そして

片づけをしても、しばらくしたらまた物が増えてしまう方も多いのでは。

これは、リバウンドしないという意味でも人気があるのかもしれません。



共通テーマ:
アクアエクス 多目的エコ洗剤|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。