SSブログ

久住高原光ファンタジアは大自然の中のイルミネーション [日記]

久住高原光ファンタジアが、11月13日(土)より始まります。

星と光の花畑の共演。
音に併せて、光が変化していくのは、日本初だそうですよ。

hanahikaris.jpg

今年は、どんなシーンを見せてくれるでしょうか?

とっても楽しみです。


昨年は、霧の中のイルミネーションを見ることが出来て、

街中では見ることのできない、

幻想的な光の世界を目にして、感動しました。


hikari002.jpg

hikari001.jpg

hikari008.jpg

hikari005.jpg

大自然とのコラボレーションでした。

異空間にいるみたいで、

帰りたくなくなりました~。


今年は、星空観察会も開催されるようです。
しし座流星群や、ふたご座流星群を見れますよ。

日にちをチェックして、流星群をみに行きのもいいですね。
詳細は→http://www.hanakoen.com/event/event.php?detail_id=187&top_flag=top_index

楽しみです~♪

くじゅう花公園公式サイト→http://www.hanakoen.com/top.php

バスツアーはこちら
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。