SSブログ

地球にも、体にも優しいオーガニック製品 earthi.shop [オーガニック]

earthi.shop(アーシー・ショップ)は、
地球にも、体にも優しいオーガニックの製品や手作りのものを中心に、
温もりを感じる商品を取り扱っているお店です。

手紡ぎ・手織り、草木染め、オーガニックコットン、
ヘンプ、さをり織り、正絹組紐、アクセサリー、石鹸などがあります。

プラネッタ・オーガニカの製品は、
全て有機栽培のコットン、ヘンプ、タイシルクを使用。

色は、草木染めを使用。
草木で染めた布は"薬布"とも言われ、血行促進や、
心を安定させる効能、虫除け、殺菌効果など、
天然素材との組合わせによって、体を正常な状態にするそうです。

寝具へのこだわりも
継ぎ目のない幅広い一枚布をつくるため、
全て手織りで、一枚のシーツに約一週間ほど時間をかけて作っているんだとか。

気持ちよく、ぐっすり眠れそうですね~。


地球にも身体にも優しい製品がいっぱいです(^^)

出産祝いや、内祝い、大切な方へのギフトなど、
贈り物にしても、喜んでいただけそうですね。


オーガニックコットンタオルや肌着、内祝いなどギフトの通販earthi.shop.




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。