SSブログ

グリムス 一本目植樹達成 [CO2削減]

グリムスって、ご存知ですか?



ブログで苗木を育てる育成ゲーム。

苗木は ブログエントリー(投稿)によって成長します。


更新をしばらくしなかったら、

しおれて、元気がなくなってしまうんです。



グリムスの樹のためにも、更新しなきゃって気になります(笑)

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹してくださるんですよ。



「ブログエントリーでエコアクション」をキーワードに、



みんなの樹が成長した分だけ、地球上に苗が増えていくんです。




昨日の更新で、グリムスの苗木が大人の樹へ成長したみたいです。

ヤッターヽ(^o^)丿

植樹していただける。

嬉し~~~~~。



また、2本目の苗が発芽するまで後10日です。

最近、更新を怠っていたから、

もっとマメに更新して、

2本目は、早く育つようにしたいです☆


みなさんも、

グリムスの苗を育ててみませんか?


http://www.gremz.com/
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。