SSブログ

ベネトンにオールシーズン使えるエコなレイングッズ [エコグッズ]

レイングッズをさがしていたら、エコで便利、
そしておしゃれなベネトンレインカバーを見つけました。




このレインカバーは、肩から羽織ってストールみたいに使用できます。

レインコートよりも気軽に使用でき、ファッション性が高く、
肩にかけると、バッグやリュック、洋服を雨や雪から守ります。

冬は、コートの上から、防寒着用ポンチョやストールに、
ひざ掛けとしても使えます。

オールシーズン使用できるのがいいですね。


旅行やアウトドア、スポーツ観戦の時の不意の雨で困ったことはありませんか?

私は、以前ゴルフ観戦によくいっていましたが、
途中で雨が降り出した時、傘をさすにもさせなくて困りました。

博多祇園山笠に行った時も、傘をさすと迷惑になるからと、
後ろの方で観たりしたこともありました。

レインコートよりも、手軽で、気軽に使えそうですね。

何といっても、カラーがおしゃれですよね。
ブルー、パープル、グリーン、ベーシュ、ピンクの5色。

自分の好きなカラーを身につけると、気分が違いますよね。
私は、迷わずピンクを選びます(笑)

ベージュも合わせやすくてよさそうです。
フードも取外しができるようですよ。

1枚3役のレイングッズ【あす楽対応_関東】ベネトンレインカバー













この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。